デンタル掲示板−個別表示


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][新規書込み][記事の検索][管理者専用]

個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
24時間以内の書込みには、を表示します。

■ 抜糸 メープル [Windows/XP] 08/14(日) 23:01 【No.2084】 返信
 
親知らずの治療を六ヶ月前にしました。
歯茎の炎症がたびたび起こったので4本生えていた歯をすべて抜きました。

左下の親知らずを抜糸した時、実は少し糸が残ってしまったんです。
治療している時に気がついてはいたのですが、もともと歯医者に対してすごく怖がりでそのときも痛さと怖さで何も言えませんでした。

もう六ヶ月くらい経っているのですが友人にそのことを話したら腐ったりすることがあると言われました。

腐ってしまうことがあるのでしょうか?
舌で触ると感触もあるし見えるのですが、もうしっかり肉に埋まっている気がします。

とても不安になってきました。
どうしたらいいでしょうか?
どなたか教えていただけないでしょうか?

【前のページへもどる】

ユーザ削除:各項を入力して削除を押してください。
記事番号: パスワード:
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.31a created by ツー 2003.06)