デンタル掲示板−個別表示


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][新規書込み][記事の検索][管理者専用]

個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
24時間以内の書込みには、を表示します。

■ 聞いてください!愚痴ですが… 真理 [Windows/XP] 09/12(月) 09:23 【No.2119】 返信
 
先日、かかりつけの歯医者で親知らずを抜いたのですが、施術したのがいつもの先生ではなく、見習いのような、たまにしか見ない学生さん?でした。真横に生えているわけでもなく、レントゲンも撮り、以前の先生の話では「すぐに抜ける」といわれていたのですが、実際その若い医者が施術したところ、30分以上もかかりました。しかもものすごい力で抜こうとするのでとても痛かったです。挙句の果てにいつもの先生が出てきて施術をしたら、ものの10秒くらいで抜けました。
若い先生は、ものすごいバカ力で抜こうとしたため、3日経った今でも、抜歯したところではなく、逆の顎が痛んだり等、べつの変な場所がすごく痛み、夜も眠れません。
口の脇に2cm大のすごく目立つ傷をつけられ、最悪です。
料金もいつもより高めで、施術後は何だかバカ力に耐えていたせいもあってすごくふらふらしていて早く家に帰って休みたい!としか思っていなかったのですが、冷静になって考えてみると訴訟をされてもおかしくないような診察だったと思うのですが、皆様はこのような歯医者をどう思われますか。

【前のページへもどる】

ユーザ削除:各項を入力して削除を押してください。
記事番号: パスワード:
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.31a created by ツー 2003.06)